ハムヲまいにちアーカイブ

思い出のハムヲまいにちをじっくり読んで、
ひたりましょうか・・・

<< 3かげつの時をこえて | HOME | チャリティー展とポストカード >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
えほんができたよ。
こんにちは、コロです♪
毎日暑い日が続いていますが、

みなさんお元気でお過ごしでしょうか?



ようやく「ハムヲちゃんのいちにち2」が

カタチとなりました。

これもひとえに、応援をしてくださっている方々のお陰であり、

支えていただいているお陰であると思っております。
本当にこれまでありがとうございます。



さてさて!

絵本の表紙♪今度は空色の帯で。








前回と同じく大きさも、

CDサイズの120×120mm。



また、前回と同様、
絵本をお分けしたいと思いますので、

ご購入もしていただけます。

このブログを陰ながら応援して下さる方々、
はじめていらして、興味を持って下さった方々、
もちろん、いつもコメントを下さっている方々も、
ご自由にご注文いただけます。

1冊 1,950円(税込)
(オンデマンド印刷で、若干お値段高めでごめんなさい)
また、前回の「ハムヲちゃんのいちにち」ピクニックへいこう、も
ご注文を希望される方も受付いたします。
お値段も上記同様(前回と同じく)で。

ご注文方法ですが、
「注文」のタイトルで
hamuwo_ehon◎excite.co.jp
(◎はアットマークに変更で)
○ハンドル名(あれば)
○氏名
○ご使用のメールアドレス
○欲しい絵本の冊数
例)ハムヲちゃんのいちにち2×2冊
  ハムヲちゃんのいちにち×1冊
*必ず新作は「2」をつけてください。
  ない場合は前回作品と確認し、そちらをお送りいたします。
  ご注意のほど、よろしくお願いいたします。

受注販売となりますので、
まずは上記のとおりにお送りいただき、
後ほどメールで詳細をお送りいたします。
今回の絵本のご注文の締め切りは
2011年10月16日(日)まで。

ハムヲとみなさんを結ぶ、虹の架け橋のような
小さな小さな本を是非お楽しみください。
クリックで絵本の内容をご覧いただけます。
ご感想などをコメントくださると大変励みになります!
また、ご不明な点や、ご意見、ご要望、ご感想などございましたら、
そちらもあわせて、コメントをお待ちしております。

次回作のハムヲちゃんシリーズ「3」は
すでに絵コンテまでは出来ています。
少し他の制作活動もしたいと思っていますので、
落ち着いてから3作目に取り掛かる予定です。
次回も是非、お楽しみに・・・

前回の
も、こちらも合わせてご覧くだされば、幸いです。
| エビスのこと | comments(16) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


こんにちは^^
ご無沙汰ばかりしています。
ハムヲちゃんの絵本2完成したんですね!
メールを頂いていて、お返事もせずに失礼していました。

今回もまたとっても優しい気持ちになれる本当に素敵な絵本ですね(*^_^*)
今回も是非欲しいと思います。
注文はメールにて送らせて頂きます。
締切日がなんと、私の誕生日だったりして、
意味もなくひとりで嬉しくなったりしています^^

コメントありがとうございました!!
| hamham-lovery | 2011/09/20 5:30 PM |
hamham-loveryさま、
お久しぶり^^/
元気に過ごしてますか?

お陰様で、絵本がようやく出せて、
ずっとハムヲをかわいがってくれてる
hamhamさんが今回も絵本を
手にとってもらえるなんて幸せです^^
ありがとう!
そして、嬉しいコメント、感謝しています。
みんなが優しく癒されたらと思いながら、
いつも絵を描いているので、
それが伝わっていることが本当に幸せ。

お手元に届くまでは
少し時間がかかりますので、
今しばらくお待ちくださいね。
締切日、お誕生日だったんだね^^
んじゃ、コメントも一番のりだし、
なんかサプライズを用意しておこうかな^m^

いつも応援ありがとう!
これからも仲良くしてね^^
ふうたちゃんも長生きしてほしいなぁ♪
| coro | 2011/09/21 9:57 AM |
ハムヲちゃん絵本、またまた今回も可愛くできましたね!
楽しい仲間もたくさん登場ですね^^
coroさんホントにすごいわ〜
届くのが楽しみすぎます。
| yurinippo | 2011/09/21 11:47 AM |
今回の絵本もとても可愛くって、素敵です!
メールで注文しました!
届くのが楽しみです。
台風気をつけてくださいね!

| ガジュガジュ | 2011/09/21 2:43 PM |
yurinippoさま、
どうもありがとう!
多分、ハムヲ絵本はこれからも
仲間がたくさん出てくるかもしれないよ^m^
楽しみに待っててくださいねぇ〜
これからもハムヲ絵本をよろしくです^^

あ、ピーナッツ最中の四つ葉パッケージ!
いいことが起こるかな^^
しかし、あのサブレ!意表をつかれたっていうか、
今まで食べたサブレの中で一番かも♪
| coro | 2011/09/22 10:11 AM |
ガジュガジュさま、
いつもコメントありがとう!
ハムヲと双六ちゃんは
仲良しだったんだよ、きっと^^
ほとんどそっくりの兄弟みたいだったもんね。
(ハムヲはあとで女の子ってわかったけど^^;)

どうかこれからも仲良くしてくださいね。
本が手元に届くまで、今しばらくお待ちください♪
| coro | 2011/09/22 3:12 PM |
早速メールしました〜〜〜
今回も丁寧に作られてて、手にするのが楽しみです。
お疲れさまでした^^
| 黒ベエ | 2011/09/22 4:27 PM |
黒ベエさま、
ありがとうございまーす!
今回も結構かわいくできました。
楽しみに待っててくださいね^^
いつも応援ありがとうございます*^^*
| coro | 2011/09/26 1:02 PM |
chikaさん、ツイッターで出版を教えていただいたkiwanokiwa のNARIJI です。本の完成おめでとうございます!
す〜ごくかわいくてびっくりしました。思わず目じりがさがって微笑んでしまいますね。

「ハムちゃんのいちにちの1」も読ませていただきました。むうちゃんがすぅごくあったかそう。私も乗っけてほしいです。ハムちゃんがおうちにむうちゃんを招待する話も読んでみたいな〜なんて思っちゃいました!

あったかぁ〜い絵本にこころがほっこり。
これからも応援してま〜す!またお知らせよろしくですぅ(o^∇^o)
| NARIJI | 2011/09/26 1:40 PM |
NARIJIさま、
見に来てくれてありがとう!うれしい^^
できるだけたくさんの人に見てもらいたいので、
声をかけさせてもらいました^m^
感想もありがとう!
nariさん、さすがね!ハムヲの3作目は
おうちを招待するお話を描く予定だよ。
いろんな意見を取り入れたいので、
是非また言葉をくださいね。感謝しまーす。

これからも仲良くしてね^^
また新たな情報ができたらお知らせしまーす^^v
| coro | 2011/09/27 2:28 PM |
Ciao coroちゃん
遅くなってごめんね
見ましたよ――
可愛い可愛い
チッチも登場してて、楽しいーー
Coroちゃんの絵本は色がとてもきれいだね
次はエビス君も登場かな??

また楽しみにしています
忙しいみたいだけど、ちゃんと休んでね ^^
| junko | 2011/09/29 1:55 AM |
junkoさま、
おかえりなさいましぃ〜
旅のブログ、またゆっくりと読むね。

絵本のこと、
褒めてもらえて感謝。
自分自身が好きな色ばかりだから、
そう言ってもらえると嬉しい♪

また少し仕事が忙しくなってきたけど、
これからも絵本は頑張るつもり^^v
そうだなぁ、エビスはまだ出演予定なし(笑
ハムヲと比べると、まだまだ役不足だ(笑
でもいつか、エビス絵本も作るよ。
猫だらけの本、作りたい^m^
出来るといいなぁ。
| coro | 2011/09/30 11:18 AM |
こんにちは^^
絵本読んでくださって、コメントもくださって
本当にありがとうございました;;*°

絵本2冊とも読ませていただきました^^*

絵もお話もあったかくて可愛くて優しくて・・・
めっちゃ癒されました;;*°
なんかほっとするような、そんな絵本♪

新作できたらまたぜひ教えてくださいね^^
お互い頑張りましょー*^^

教えてくださってありがとうございました*°



| こころ絵作家みどり | 2011/10/05 10:38 PM |
こころ絵作家みどりさま、
とても温かい言葉、ありがとう!
私はお話を作ることで
一番悩むのが、お話を組み立てること。
もちろん、お話を考えることも
なかなか私にとっては難しいことなのですが、
それでも、癒されましたって
様々に方から言われると、
悩んでも、生み出してよかったなぁって^^
みどりさんは日々、
言葉が生まれてはカタチなっていって、
すごいことだなぁって思います。すばらしい。

これからもお互い情報交換できるといいね♪
がんばって一歩一歩、進んで行こうね!
| coro | 2011/10/06 3:17 PM |
お元気ですか〜♪
新作情報!ありがとうです(*^_^*)
ぎりぎりになりましたが申し込みましたのでよろしくです
シリーズがどこまで続くのか楽しみです♪
きっと、ハムヲちゃんエピソードは
尽きることがないようですので、並行して
エビスくんシリーズが出来るのを待ってま〜す(=^・^=)
| ポムポム | 2011/10/13 2:30 PM |
ポムポムさま、
ハムヲ絵本のご注文、ありがとう!
私は元気だよ♪
ちょっとね、多忙な日々が続いてるんだけどね^^;
そうなの!
シリーズ化しやすいんで、
どんどんお話は湧いてきてるよ。うふふ
エビス絵本もいつか出したいなぁ^^
彼のエピソードはこの一年だけでも
相当あるし^m^
とらちゃんも出てもらうからねぇ。よろしくぅ♪
どうか末永くお付き合いよろしくです^^v
| coro | 2011/10/17 1:14 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://hamuwoarchive.jugem.jp/trackback/309
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode