ハムヲまいにちアーカイブ

思い出のハムヲまいにちをじっくり読んで、
ひたりましょうか・・・

<< えほんができたよ。 | HOME | ハムヲ絵本〆切りのおしらせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
チャリティー展とポストカード
JUGEMテーマ:イベント情報こんにちは、コロです♪
秋晴れですね^^
最近、美味しいものを食べる機会が増え、
体重も少々増加気味?
食べたいし、太りたくないし・・・って
いつまで経っても、そこらへんは「おんなのこ」
で、居たいとこですねぇ^^;

さて、本日は横浜で行うチャリティー展のご案内です。
実は私、長い間こういう仕事をしてたり、
絵を描いてたりしてますけど、
個展をしたり、イベントに参加するなどは今までなく、
今回が初めてなのです。
しかも大好きな横浜で♪
規模としましては、小規模ではありますが、
参加アーティストたちは、腕のある方々ばかりの
とてもクオリティーの高い催しになります^^
そして、手に取りやすいお値段のものも取り揃えていますので、
ぜひぜひお近くの方や、興味にある方は
足を運んでもらえると大変嬉しいのであります^^b
以下詳細です。

日時:10月22日(土)11:00〜17:00
   10月23日(日)11:00〜16:00

場所:インペリアルギャラリー
   横浜市中区山下町25
   みなとみらい線日本大通り駅3番出口(情文センター口)より徒歩約5分
   みなとみらい線元町中華街駅1番出口(山下公園口)より徒歩約5分
   バス停「大桟橋」より徒歩約3分
   JR関内駅より徒歩約15分

主にクラフト系アーティストで形成され、普段からイベントなどの出展も
数多くされています。フラワーアーティストやグラフィックデザイナー、
そして私、有田コロはハムヲ絵本のポストカードを出展します^^
今回は2作目のハムヲ絵本の中から抜粋した2点と
1作目からも抜粋。通常のポストカードのお値段よりも
お手軽なお値段でお分けいたしております^^
是非お越しくださいね!
両日共にギャラリーにはいる予定です。
横浜にもイベントが終わるまで滞在する予定ですので、
気軽に声をかけてください^^
お茶でもご一緒できると嬉しいかもぉ♪
また、他のアーティストの方も入れ替わり立ち替わりで
常駐する予定です。
作品のことなども聞けると思うので、
お気軽にお声かけください。
また今回は東日本大震災で甚大な被害を受けた、
福島県への寄付を目的としています。
私も過去に福島に3年半ほど住んでいました。
少しでも力になればと思っていますので、
こちらも是非よろしくお願いいたします。

今回のチャリティー展の発起人は
私の一番の親友であり、フェルトアーティストでもある、
「Yecco」さんによる開催の元、
日数をかけての計画により、丁寧な催しになっています。
彼女は国際色豊かで、英語も堪能な女性であり、
とても明朗な素敵な友人です。
フェルト作品もクオリティーが高く、
見る価値あり!の作品ばかり。
素敵な友人に感謝すると共に
多彩なアーティストと一緒に参加できること、
心から嬉しく思います。

みなさん、是非お越しくださいね!
お待ちしておりますよぉ♪




| 日々あれこれ | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


素敵なイベントですね!
参加したいのですが、ちょっとできそうにないので、陰ながら応援させて頂きます。
とても、こころあたたまる、イベントになりそうですね。
会場の雰囲気とかもよさそうなイメージです。
寒くなってきましたし、風邪等、お気をつけて。
| ガジュガジュ | 2011/10/17 1:14 PM |
関西圏ならお邪魔できると思うのですが、横浜は遠い。。。
チャリティ展の大成功を祈ってます^^
| 黒ベエ | 2011/10/17 4:06 PM |
ガジュガジュさま、
このイベントの様子はまたブログで報告するね^^
ガジュさんとこからは遠いし、
雰囲気だけでも味わってくださーい♪
ハムヲがギャラリーデビューってちょっとおもしろいよね。
売れるといいなぁ^^
応援ありがとうございます!
| coro | 2011/10/18 2:42 PM |
黒ベエさま、
大阪ならまだしも、横浜はねぇ・・・
私も有休使って、旅行気分で行くぐらいだから、
なかなか普通は行けないよぉ。
またブログで報告しまーす!
いつも応援ありがとうございます^^
| coro | 2011/10/18 2:44 PM |
Ciao coroちゃん
1週間の時間差で行けなくて残念
わたしのブログでは宣伝記事を入れときました
時間のある時に見てみてちょ

たくさんの人が来てくれますように
そして楽しい時間を過ごしてください ^^
| junko | 2011/10/20 10:55 PM |
junkoさま、
すれ違いで会えなかったけど、
今にきっと日本にいるのかな?
宣伝記事のおかげで、鳥造さんが来てくれました!
ホント、たくさんの人が来てくれて
感謝なのですよ・・・
私の絵本もホントはその時は売るつもりなくって、
でも、ほしいって人がいてくれたので、
ボチボチ売れたの。嬉しかった^^
ハムヲが少しずつみんなに触れ合ってくれて、
輪が広がっていってる感じするよ。
junkoさん、ご協力ありがとう。
| coro | 2011/10/26 10:10 AM |
お久しぶりです!
ハムヲちゃんの絵のポストカード かわいいヾ(*^。^*)ノ
(>_<)せっかくの横浜だったのにぃ・・・。

この日は、うちのモルのチョコボが血尿が出てしまって
病院に行っていました。
今年2回目の膀胱炎になってしまいました。
細菌が原因ではないので、正直何が原因でなったのか分からないのですが
只今、治療中です。

この日、行けていたらcoroさんを見れたかもしれなかったなぁ(o´ω`o)
| くーまん | 2011/10/26 8:18 PM |
くーまんさま、
ホント久しぶり!どうしてたのぉ?
チョコボ大丈夫なの?治った?
うちのむぅちゃんは今のところ元気だよ!
彼にはなんのストレスもないかのように^^;

横浜にはおよそ四日間いたのだよ。
会えるとよかったね^^
でもチョコボが病気になっちゃったら
仕方ないよ・・・チョコボは家族だし、大事だしね。
でも、もしかしたら
来年もチャリティー展はやろうよ!
って話も出てるし、
恒例になればいいなぁとか
希望もいろいろ出てるんだけどね。
ホント来年開催したら、是非来て!
クオリティ高くて素敵な商品がたくさん。
私もたくさん買ったの。なんせ安価だから・・・
いつか会えるの楽しみにしてるよぉ。

チョコボ、お大事に・・・
| coro | 2011/10/27 2:24 PM |
来年もチャリティー展があったら、今度は行きたいですヾ(*^。^*)ノ
色んな人達の作品が見れるのも楽しみですし♪

(o´∀`o)むぅちゃんは元気そうで良かったぁ!!
本当に健康が一番です!!
(*´Д`)チョコボは4歳だから、そろそろ老化が始まっているのかなぁ?
発見が早かったので、一週間くらいで血尿は止まると思うのですが
(前回、8月はそうでした)
慢性化してるのかもしれないです。
今後、ヒドイ病気にならないことだけが願いです。

(ーー;)私の方は、旦那の会社の内部事情話(人事関係)を聞いて
気持ちが沈みがちで・・・。
この件が終わってくれないと、私 安心できなくって(>_<)

| くーまん | 2011/10/28 6:33 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://hamuwoarchive.jugem.jp/trackback/310
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode