ハムヲまいにちアーカイブ

思い出のハムヲまいにちをじっくり読んで、
ひたりましょうか・・・

<< チャリティー展とポストカード | HOME | ありがとうございました! >>


| - | - | -
ハムヲ絵本〆切りのおしらせ
こんにちは、ぼくエビス♪
このたびはハムヲえほんをごちゅうもんいただき、
まことにありがとうございました。
ぼくはハムヲちゃんのことをしりませんが、
とてもいいこだったことを
よくおかあたんからききます。
ぼくはあんまりいいこじゃないの・・・
いたずらだいすきだから。
まいにち、じゅんちょうにおかあたんに
おこられてます。えへへ。
これからもハムヲちゃんともども、
ぼくもよろしくおねがいします。

エビスを登場させてみました^^;

この度は絵本をご注文いただき、
誠にありがとうございました。
10月16日をもち、一旦ご注文の〆切りを
させていただきますが、
またリクエストがあれば、再開して募集いたしますので、
お気軽にお声をかけてくださいね!
自分用やプレゼント用など、
このブログ意外にもご注文をいただき、
大変感謝しております。
特にこのブログでご注文いただいた方々には
長いお付き合いの方もあり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
今回は記念として、
チャリティー展でも出品いたします、
ポストカードをお付けすることにいたしました。
ほんのお礼です・・・
まだまだ未熟な点も多々ございますが、
これからもできる限り、絵本は続けていこうと
思っておりますので、
応援いただけると幸いです。

みなさん、どうもありがとうございました。
今後もハムヲ、むぅちゃん、
そしてエビス共々仲良くしてくださいね。
たくさんの愛をありがとう♪


| 日々あれこれ | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -











COMMENT


こんにちは。
えびすくん、お久しぶりです!
お兄ちゃんらしくなってきましたね。
うちのグレーと表情が似ています(うちは、女の子なんだけどなあ)

先日12日にハムヲちゃんの絵本の注文をメールにてお願いしたのですが、coroさんからの連絡を待っていればよろしいですか?
| nekopel | 2011/10/19 6:19 PM |
nekopelさま、
こんにちは!
グレーさんは気品があるんですけど、
エビスはそこらへんがねぇ・・・^^;ないの^m^

ごめんなさい!
こちらから、ご連絡のメールをお送りする予定です。
ご心配おかけしてます・・・
少しプライベートと仕事が多忙で、
返信のメールをまだ出せてないんですけど、
必ず前回と同じカタチで
注文をくださった方にお送りする予定ですので、
いましばらくお待ちください。
今回は付録をおつけしまーす^^
お楽しみに♪
| coro | 2011/10/20 9:20 AM |
始めまして!
…で、本日(22日)は有難うございました。
junkoさんの所から辿り着けず、やっと来れました。
早速、リンクさせて頂きましたので、
これから宜しくお願いします。
| 鳥造 | 2011/10/22 10:15 PM |
鳥造さま、
ホントありがとうございました!
私もリンクさせてもらおうっと^^b
こちらこそよろしくお願いいたしますね^^
| coro | 2011/10/26 10:12 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://hamuwoarchive.jugem.jp/trackback/311
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode