ハムヲまいにちアーカイブ

思い出のハムヲまいにちをじっくり読んで、
ひたりましょうか・・・

<< ことしもあとわずか・・・ | HOME |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
すこしおそくなりました・・・
こんにちは、コロです♪
少し遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

また新たな年がはじまりました!
今年はどんな年になるんでしょうね。
新たな目標が出来たり、
毎年目標としているものがあったり、
チャレンジしたいこと、
言葉やカタチに残したいこと、
約束をしたいこと・・・
とにかくまた、スタート位置につきました。
だから、少し貪欲になって、
スキルアップも兼ねて、
キラキラと輝く自分をビジョンに描き、
2012年を大いに躍進させましょう^^

とは言え、2011年もすべてがうまくいったわけではなく、
どちらかと言えば、やり残したこともあり、
今年こそは!って思うことも多々あるわけです^^;
でもなんであれ、
明るく楽しくいくことが、一番なのです。
私はある友人に
「幸福度の沸点が低い」人であり、
どんなに些細なことでも、喜び笑えるのは
心が豊かな証拠だと言われたことがあります。
贅沢に生まれ育ったわけではないので、
どんなことにも喜びを感じるように育ったのかもしれません。
小さな幸せも、この世の中には必要ですよね。

今年も元気いっぱいにがんばります!
みなさんもご多幸が訪れますように、
心より願っています。
そして、今年もお会いできそうな人、
今年こそお会い出来るかもしれない人、
ひょんなことからの新しい出会いも期待しつつ、
明るい未来をビジョンに、
2012年を軽やかに進んでいきましょうね♪

今年もハムヲ絵本3作目をお楽しみに^^

| 日々あれこれ | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
日々に追われ、小さな幸せに感動できない自分がいます。。。
もう少し、気持ちに余裕を持てるようになるのが今年の目標です。

絵本、楽しみです。
| ガジュガジュ | 2012/01/10 10:29 PM |
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年は私の年(辰)だなぁ〜。そして厄年・゜゜・(/□\*)・゜゜・
昨年はいいことが無かったけど、今年はいいことあるかな?
何か進歩する一年になればいいなって思ってます。
| くーまん | 2012/01/12 6:14 PM |
一月も半ばになってしまいましたが、
今年もどうぞヨロシクです。

今年の目標は父に優しくすること(笑)
介護で手がかかると、つい声を荒げてしまうんです。。。
ともすれば毎日が不満だらけになりがちですが、
小さな幸せを探しながら過ごそうと思います^^
| 黒ベエ | 2012/01/15 11:27 PM |
ガジュガジュさま、
お返事遅くなり、ごめんなさい^^;

今年もどうぞよろしくお願いします♪
本当は私も日々仕事やなんやかんやで追われ、
ふと気づくと一日が無駄に終わってた・・・なんてあったり。
絵本の制作も、あれこれ考えているうちに
何も進んでないときもあり、
何やってるんだ、私って思うこともしばしば。
でも、お互い少しだけ先を見て、
楽しいことをたくさん考えていきましょうね!
今年はどこかで会えるといいですねぇ♪
| coro | 2012/01/16 2:55 PM |
くーまんさま、
お返事遅くなり、ごめんなさい^^;

厄年なの?私が厄年の時は特に何もなかったから、
きっと大丈夫だよ^^b
でも、女性は厄年以降は
体に変調が現れるときだから、
健康には十分気をつけてね。
今年もまた横浜のチャリティー展をすることが
ほぼ確実になったので、会えることを楽しみに、
私も作品作りがんばるね♪
楽しい一年になりますように^^
| coro | 2012/01/16 3:23 PM |
黒ベエさま、
お返事遅くなり、ごめんなさい。
1月はなんだか過ぎるのが早いですねぇ・・・
あっという間だぁ・・・

いえいえ、介護は大変ですよ!
楽しくなんてなかなか言えないですし、
思うようにいかないことも多々ありますもんね。
私の母が、父の方のおばあさんを介護してたころは、
かなり大変で、よくやってたと思います。
黒ベエさんは本当にがんばっていると思いますよ。
私はよくこう思います。
辛い時があるのは、いいことが起こる前ぶれだって^^
実際、母はおばあさんの介護と
父を3年前に亡くしたことを経て、
今は自分の時間をたっぷり持てて、
充実して幸せだと言ってますから^^
大変だけど、どうか体に気をつけて。
そして頑張り過ぎないように。
猫たちもきっと猫魔法を使って、
楽しいことをこの先に呼び寄せてくれますよぉ♪
| coro | 2012/01/16 3:36 PM |
こちらこそ よろしくお願いします〜〜〜〜
今年の目標!!!!
毎日笑顔で過ごす・・・・・・

もう 笑顔が消える毎日でして・・・・目標達成ならず(笑)

健康で毎日同じ生活ができる有り難さを感じながら
日々を送れって 1番の幸せなのかもね・・・

今年は私も体調みながら 少し働きたいと思っております・・

ゆるーい ブログになりますが たまに足を運んでくださーーーい
| みっちゅん | 2012/01/20 10:25 AM |
みっちゅんさま、
みっちゅんのブログは笑顔が出てくるよぉ♪
私も毎日明るくって思っていても、
色々あってなかなか思うようにいかないもんだよね。
無理するのもなんだし、
ゆるゆるで時々がんばって、まったりいきましょー♪

みっちゅん、働きに行くんだね^^
無理しないようにね。
まあ働いていると、視野も広がるし、
いいこともあるしね。
仕事でのストレスは、好きなことで発散して、
元気でがんばってね^^
春が来るまでは、少し先だけど、
北海道は春から秋は日本一キレイで美しいからね。
夏に美瑛に行く予定なんだよ、実は^m^
年老いた母とダンナで。
母が一番元気だと言う(笑

ブログもボチボチねぇ〜♪
| coro | 2012/01/25 10:32 AM |
Ciao coroちゃん
このあいだ、年越ししたと思ったら、あっという間に二月です
時間が瞬たくうちに過ぎ去っていくので、その時間の一時一時を大事に生きたいと思います

今年も、ご家族お揃いで、健やかに、幸せに、楽しくお過ごしください
三作目楽しみにしています
そして今年どこかで会えるかなあと...

今年も宜しくね ♪
| junko | 2012/02/05 11:15 PM |
junkoさま、
多忙な毎日を過ごしているようで大変そうだけど、
今年はどこかで会えるといいね^^

いつも私がjunkoさんに願っていること、
元気で過ごせますように・・・
いや、いつも元気なんだけど、
いつもみんなのために頑張っているから、
健康でいてほしいんだぁ。
私はとてもじゃないけど、junkoさんみたいにはなれないけど、
とにかく絵本を作ることだけを考えて、
またjunkoさんやみなさんに喜んでもらえるよう、
作り続けます。
とにかく元気で笑顔で過ごしてね。

3作目、がんばってまーす^^
| coro | 2012/02/07 3:01 PM |
こんにちは♪
コメントありがとうございました。

エビスくん、大きいですね〜
失礼ですが、後ろ姿を見たらチャガに似てる!って
思ってしまいました。
もしかして性格も??(^^ゞ
またエビスくんに会いにお邪魔させてもらいます(^▽^)
| クロ子 | 2012/03/02 5:17 PM |
クロ子さま、
遅レスごめんなさい!
わぁ、来てくださってありがとう。
全然更新してなくて、お恥ずかしい^^;
これからはブログも一新して、
内容も充実したいと考えているのですけどね^m^

チャガちゃんの方がきっとおしゃれキャットですよ^^
がさつな子だけど、
ちょっと「プス」(長ぐつをはいた猫)を
意識させようと思います(笑
男前なので^^;←親バカ

これからも仲良くしてくださいねぇ^^
| coro | 2012/03/08 2:18 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://hamuwoarchive.jugem.jp/trackback/315
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode